すぐにスタートできます!★期間限定★特別入会システム実施中

弊社が運営する、マラソンやトライアスロン、健康指導などのパーソナルコーチングシステムTeamAOYAMAでは、コロナ禍で運動を始める方からの入会希望のお問合せも多いことから、セミナー受講不要で即入会、即パーソナルコーチングが可能な〈特別入会システム〉をスタート致します。

本来TeamAOYAMAへの入会には弊社主催ランニングセミナー(体幹で走れるカラダづくりセミナー)の受講が必須となりますが、現在は規模を縮小して開催しております。

そこで、コロナ禍の特別措置として2020年8月末日入会までの期間限定で特別入会システムにて新規入会&パーソナルコーチングをお受けすることと致します。

TeamAOYAMAの“基本(キホン)のキ”である「体幹で走れるカラダづくりセミナー」の内容を、初回パーソナルコーチングにて受講していただき、2回目以降のパーソナルコーチングよりカウンセリングや動きの確認等を行う形でTeamAOYAMAへ入会していただくことが可能となります。

(現在開催見合わせとなっているセミナーにつきましても、状況を鑑みながら開催時期の検討を行っております。)

 

正しい体幹の使い方、走り方、泳ぎ方、そしてボディメイクの進め方など、

TeamAOYAMAでは個別指導を中心に、コンディショニングトレーナーがカラダのケアも行いながら進めていきます。コロナ禍で体調が優れない(肩こり、腰痛、精神疲労など)方も、是非一緒に正しくゆっくり運動を進めていきましょう。

 

お申し込みお問い合わせはこちらからお願いいたします。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。